ごあいさつ

多くの方が自分らしい生き方というものを模索する時代になってきました。

生きて行くための仕事に支配されていることが当たり前という時代から、好きなことをして精神的にも経済的にも豊かになっていく時代、思う存
流れを感じています。

私にとってそこに大きな可能性を秘めたツールとして現れたのがオルゴナイトでした。

オルゴナイトを自由に創造するプロセスはとても楽しくて心地よくそれぞれの人生を通して学んできたことや、もともと備わっている才能を織り混ぜ思う存分自己表現することができる受容性と柔軟性を持っています。

人を自由にする優れたツールとしてのオルゴナイトを活用して自分と仲間が好きなことをして精神的にも経済的にも豊かになるために過去の社会システムから解き放たれる準備ができた人たちと互いに協力し合えるチームを作っていきたい、それがわたしたちの協会設立理念です。

様々な協会ビジネスがある中で協会本来の在り方とは、争いや競争することなく互いに共存共栄しながら「夢をかたちにしていく」ための手段です。

私たちの理念に賛同してくださる方々とエネルギーを循環させながら豊かな未来に貢献していければ幸いです。

代表理事 村林弘子

代表理事 プロフィール

オルゴナイト作家
神聖幾何学アーティスト
【Play Pray Place~スピリチュアル・リトリート~】主催

心理学や、様々なヒーリングテクニックを学び、ヒーリングサロンを経営。オルゴナイトに出会い、オルゴナイトで神聖幾何学の形状を立体的に表現する手法を独自に開発。彼女の製作した美しいオルゴナイト作品に魅せられた方々から請われて、全国各地でオルゴナイト製作講座を開催している。

HP:http://ppplace.jp/