ごあいさつ

ユニバーサル・オルゴン協会のWEBサイトにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。私たちは、オルゴナイトという不思議な存在に魅せられ、めぐり逢い、縁を結び合った仲間たちです。

オルゴナイトは、生命を生み出す根源的なエネルギーを発し、私たちを本来あるべき姿に戻してくれるものだと私は考えています。

それぞれが、本来持っている力を出し合い、それぞれに足りない部分を補い合いながら、共に成長していく。大らかに、柔軟に、拡大していく・・・そんな自然界のあるべき姿に沿って、皆さんと共に成長していく協会でありたいと願っています。

オルゴナイトに関わりながら、自由で、喜びに溢れ、豊かさに満ちた世界を共に築きたいあなたと巡り会えますことを、心より願っています。

事務局長 氏田 昌

事務局長 プロフィール

有限会社いろはのい 代表取締役
オルゴナイト専門店「LOVE ORGONe」 店長 MASARU
http://orgonite.jp

2012年より、日本初のオルゴナイト専門ネットショップを立ち上げ、日本にほぼオルゴナイトの情報がない中で、オルゴナイトの普及に尽力。

舞台俳優、パソコン教室講師、リフレクソロジスト、WEBデザイナー&コンサルタント、レイキヒーラー&ティーチャーなど、様々な仕事を経験し、現在まで4つの協会の設立、運営に参加する経験を持つ。

現在は沖縄県石垣島に移住し、家族とともに自由な暮らしを満喫している。