skip to Main Content

宮城講座開催追加20180328

開催日

オルゴナイト製作

初級講座<円錐形>
日時:3月28日(水) 10時~12時

初級認定講師養成講座
日時:3月28日(水) 13時~16時

<<内容>>

オルゴナイトは、正しいレシピにのっとって製作すれば、誰が作ったとしてもそのスピリチュアルなパワーを発生させてくれるものなのです。

構造的には、オルゴナイトとは、金属片とパワーストーンなどを樹脂で固めたものになります。

オルゴナイトの中に埋め込むものは、製作者の意図によって様々なものを選ぶ事ができ、また好きなカラーに染めることも、また好きな形で作ることも可能なのです。

このことにより、美しいアート作品でありながら、スピリチュアルなエネルギーを発生させるという、アートとスピリチュアルエネルギーを融合させる事ができるのです。

これにより、作家・アーティストの感性によって、様々な美しい作品を生み出す事ができるのです。

 

オルゴナイト製作初級講座で学べるのは、

・オルゴナイトに関する基礎的な知識(歴史やメカニズム)
・レジン(樹脂)の取り扱いの注意点
・自在にオルゴナイトの型を作り出すための基礎的技法
・基本となる円錐形のオルゴナイト制作法
・美しいオルゴナイト作り上げるための注意点

講師養成講座で学べるのは

さらに講師レベルで学んでいただくための、より深いオルゴナイトに関する知識や、講座開催に関しての注意点など、実際の講師活動に必要な知識を学ぶ事ができます。

オルゴナイト作家だけでなく、講師として活躍されたい方、また講師にならなくともより深いオルゴナイトに関することを学びたい方には、ぜひ受講をお勧めします。

Back To Top