東京講座開催追加_青山礼子201809

開催日

オルゴナイト製作

初級講座<円錐形 1つ>
日時:9月9日(日) 10時~13時
詳細はこちらをクリック

中級講座<ピラミッド 2つ>
日時:9月15日(土) 10時~17時
詳細はこちらをクリック

上級講座<マカバ>
9月11日(火) 1日目(10:00~17:00)
9月12日(水) 2日目(10:00~16:00)
詳細はこちらをクリック

場所:東急東横線 田園調布駅近辺
(参加者に追って詳細を連絡します。)

<<内容>>

UOA(ユニバーサル・オルゴン協会)の認定講座です。
こちらはUOAのテキストを含む教材代が含まれております。
※UOAの修了証を発行します。

中級では、黄金比と白銀比のピラミッドを1個づつ作ります。
どちらも手のひらに乗るぐらいのサイズです。

※UOA(ユニバーサル・オルゴン協会)の会員は、会員価格(27,000円)になります。
購入時に【BXVHUE5K】のクーポンコードを入力してください。
PayIDで購入する場合は、《決済方法の変更》をするとクーポンコードを入力できます。

上級では、マカバを制作します。
マカバは六芒星の立体型です。
マカバのオルゴナイトは、強力で複雑なエネルギー循環をします。
作って楽しく、出来上がったあとは強力な循環装置として使えます。

※UOA(ユニバーサル・オルゴン協会)の会員は、会員価格(48,600円)になります。

持ち物:
ペンチ ※1
※1 上記はお持ちでしたらご持参ください。

はさみ
筆記用具
紙袋(出来上がった作品と教材を持ち帰るため)
エプロン
飲み物
オルゴナイトに詰めるもの
※水晶ポイント、銅線、ラメカールワイヤーなどは教材に含まれていますので、なにも持参しなくてもオルゴナイトは作れます。
それ以外にさざれ石や金属製のチャーム、使わなくなったアクセサリー、星の砂、貝殻、珊瑚、ドライフラワー、スパンコール、グリッター、ラメ、麻炭、造花、各種エッセンスなど入れたいものをご持参ください。オリジナリティー溢れる作品に仕上がりますよ!

※レジンなどが付着する可能性がありますので、服装は汚れてもよいものにしてください。
※髪の毛にレジンが付くと取れません。長い方は髪をまとめた方が良いです。